新型PS3が到着

先月中旬に発表になってすぐに予約した新型PS3が、昨日無事に到着しました。
何度か書いていますが、初めてのPS3と言うわけではないのですが、
軽さと薄さにはちょっとした感動がありました。
質感に関して心配していましたが、実物をみてみると全く気になりません。
というより、指紋や埃が目立たなくてかえってこちらの方が良いくらいです。


接続後、以前使っていたアカウントを入力して、アップデート等を完了。
まずは、やっぱりトロステでしょう!
と真っ先にインストールしました。
セーブデータが無いので、また最初からだなぁなんて思っていたら、
データーを復元しますか?との表示。


???


期間は分かりませんが、サーバーの方に私の部屋やアイテムの情報が残っているようで
あっさり以前の状態に戻れました。
トロフィーなどは以前の中途半端な状態で残っているので、新鮮味に欠けますが
まぁ前ほどどっぷりやるつもりは無いので、アカウントの新規作成はやめておきます。


肝心のソフトですが、やはり完成度の高いデモンズソウルを再購入する予定です。
10月22日のFIFA10までは、なんとかクリアできるかな?

Demon's Souls(デモンズソウル)

Demon's Souls(デモンズソウル)

FIFA 10 ワールドクラス サッカー

FIFA 10 ワールドクラス サッカー