ニコンD90開封


昨晩、帰宅後に待ちに待ったニコンD90の開封式をやりました。
といっても、奥さんや子供達は大して興味なさそうでしたがw


α350と比べてはいけないのかもしれませんが、
ボディサイズはコンパクトなのに、質感が非常に良い。
同じプラスチックでも、こんなに違うとは・・・
持っていて非常に満足度が高いカメラです。


これで後は腕を磨くだけ!(これが難しいわけですがw)
来年春の運動会には70300の望遠を買うつもりなので、
それまではキットレンズを使って、撮りまくろうと思っています。


D90を使い始めたら、α350の方は使わなくなりそうなので、
レンズ代を捻出するために下取りを検討しようかな。


下手な写真ですが勉強のために、
たまにブログにアップしていきます。


いや〜買って良かった♪(しつこい?w)