Atomic Floyd Hi Def Drum が届いた!

先日購入したAtomic Floyd の Hi Def Drum が届きました。

Apple系のPodcastで高評価だったので、ずっと気になっていました。

やっと、念願の高級イヤフォン(私にとってw)を手に入れたので、開封の写真を撮ってみました。

ただ、買ったばかりのニコンD90を触りたいだけ?という話もありますがw









私の写真の腕は置いといて、製品の質はとても高いですね。
持っていてなんだか嬉しくなるイヤフォンです。

音に関しては専門的な事を言えるほど良い耳をしている訳ではないのであんまり言えませんが、純正のイヤフォン比べてみると、全く違う新たな感動を得ることが出来ました。
今後、色々なジャンルの曲で聴き比べてみたいですね。
年末に色々と買い物をしてしまいましたが、来年もこういった素敵な製品に出会えたら幸せですね。