あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、
皆様あけましておめでとうございます!

Twitterでもつぶやいていましたが、
元旦から3日間、妻の実家に帰省してのんびりしてきました。


山奥ということで、iPhoneの電波は圏外。
もちろん、ネット環境が揃っているわけもなく、
私のiPhoneはただの音楽プレーヤーになっていましたw
ソフトバンクの電波、いつになったら届くんだろ?)


お正月から大雪になってしまいましたが、
先日購入したD90を持参していた私は、
雪景色を撮れるなんて、ラッキー♪と内心ワクワクw


また、何枚かブログにあげてみます。




私も、子供達とかまくらを作ったり、雪合戦をしたり
久々に子供のように、はしゃいでしまいました。


写真を撮りまくり、上達することが今年の目標の一つでもあるので
このブログにアップする為にもどんどんカメラを持ち歩こうと思っています。


時々遊びに来て下さる皆様、今年もどうかよろしくお願いします。