○○くん、誕生日おめでとう!

昨日は息子の誕生日会。
本当の誕生日はあと数日後ですが、ちょっと早めにやりました。
我が家での誕生日はここ数年、手作りケーキと手作りピザ。
不格好ではありますが、みんなでワイワイ作る楽しみがあります。
本当は子供達の顔にクリームがついている写真などをあげたいところですが、
奥さんに怒られてしまうので、顔出しNGで三枚程アップしておきます。


まずは、野菜たっぷりの手作りピザ。
美味しかった^^


お次は、手作りケーキ。
クリームの塗り方が雑なのは、子供達との共作なのでご勘弁を。
でも、味はケーキ屋さんに負けないくらい美味しいですよ♪


こちらは、誕生日プレゼント。
我が家の誕生日は、本人が欲しい物ではなく、親があげたい物を渡すことにしています。(子供達が欲しい物はサンタさんにおまかせ^^)
今年は、小2の息子にはちょっと早いかもしれませんが、子供用の辞書です。
最近、色々な言葉に興味を持ってきているようなので、これでいっぱい勉強してね!