iPhotoの中に眠っていた、インパクト大の写真

最近、iPhotoのイベント名の入力や顔認識を修正をサボっていたので、久々にやってみました。
昨年撮った写真の中に、なかなか面白いものがあったので、ブログにも載せちゃいます。
iPhoneで撮った写真なので画質は悪いですが、インパクトはかなりありました^^


段ボールで作ったガンダム
地元のジャスコに行ったときに展示していました。
子供達は全くの無関心でしたが、私はひとりで興奮しまくりでしたw


こちらはリックディアス
チョイスが渋いですね。


こちらは、怪しいキノコ!!!
地元の人は分かると思いますが、
ベニーランドという遊園地にあったオブジェ?です。
正直、怖すぎ・・・(>_<)
毒キノコのオーラを察知したのか、全く人は集まっていませんでしたw


iPhoneを持ってから、すぐに写真を撮る癖がつきましたが、
今年もたくさん、変なモノを撮っていきたいですね。