iPhoneスタンド iStand を購入

今日は昨日届いた、iPhone用のスタンドを紹介。
私は、iPhoneを純正Dockに載せて充電をしています。
非常にスマートなので気に入って使っていますが、問題が一つだけあります。
それは、縦置きしかできないこと。
どうしても、取り込んだ映画や動画を観る時に不便なんですよね。
そこで、購入したのが、コレ。

ISTAND LOA040-WH

ISTAND LOA040-WH


箱も小さくて可愛いですね。
ただ、Amazonの箱はいつもと一緒のサイズだったのには驚き。(勿体ない!)


吸盤はしっかりしているので安定感は問題なし。


色はiPhoneと併せてホワイトにしました。


ちょっとホコリやゴミが付きそうですが、
鞄にひとつ入れておくと便利ですそうですね♪