カシオ LATORA を購入!

昨日、電卓を買い換えました。
これまでは、 amadana のを使っていました。
デザインは素晴らしく、これはこれで気に入っているんですが、
正直、仕事での使用となると、ミスも多くあまり信用出来ない電卓でした。
(あくまで、私の場合なので使いこなしている人もいると思います)


そこで、定番のカシオの電卓を検討していた所、黒のLATORAを買っちゃいました。


結局同じじゃん!というツッコミは覚悟しておりますw
だって、この LATORA のデザイン、アップルのキーボードに似てるんだもん♪
しっかりとした重さもあり、アルミのフレームが素敵です。
そして、さすがカシオの電卓。
デザインだけではなく、キーの感じもしっかりしているので、
心配していた実用性も問題ないようです。
今後は、軽くて薄いamadana の電卓は、鞄に入れて持ち運び、
LATORA はデスクで仕事に使っていこうと思います。


例によって、三枚ほど写真をアップしてみます。
まずは、Apple Wireless Keyboard と並べてみました。
ねっ、良い感じでしょ♪
白だったら、純正テンキーっぽいかも。


最後は殆ど写っていないモレスキンと一緒に!


値段は結構しましたが、長く使えそうなので大満足です♪