お気に入りのモレスキン

私が、現在使っているモレスキンは3種類です。

  • デイリーダイアリー
  • スクエアードポケット
  • メモポケット

常に持ち歩くのは、スクエアードポケット。
iPhoneにも、数々のアプリを入れて同じような使い方をしていますが、モレスキンは、絶対に手放せません。
特に、打合わせの時にはiPhoneでメモを取るわけにもいかず、手書きのノートが必要です。
(年配の方には、なかなか理解されないんですよねw)
後は、朝起きてすぐの日記などに使っています。
これが、かなりリラックスして良いんですよね〜
何でも書くので、かなり消費のペースが早く、1ヶ月に1冊ペースです。
本日、また追加購入したので、写真を撮ってみました。
正直、iPhoneからの投稿で、長文を書く余裕が無いので、写真でごまかしているだけですがw