TUNEFOLIO(オレンジ)を購入!

フォーカルからオシャレなのケースが発表されました。
いや〜、純正のケースよりかなり良い感じじゃないですか!



昨日、購入したばかりの TUNESHELL for iPad
併用可能かが気になって、Twitter上で、質問してみました。


「すこ〜しだけふくらみますが、併用可能です♪」


と、すぐにお答え頂きました。感謝!


この対応で、私は即購入決定ですw


すぐに、オレンジを予約購入しました。
Twitterって販売店にも、お客にも良いことづくしですよね♪
ネット販売のお店は全部取り入れて欲しいくらい^^


液晶保護シートがダブってしまいますが、
予備としてとっておきます。
もしかしたら、貼るのに失敗するかもしれないしw


iPad 到着まで、あと16日。
いや〜、待ち切れん!

TUNEWEAR iPad用PUレザーケース TUNEFOLIO for iPad オレンジ TUN-PD-000008

TUNEWEAR iPad用PUレザーケース TUNEFOLIO for iPad オレンジ TUN-PD-000008