iPad Wifi 32GB が届いた!

今日は朝からiPadの話題で持ちきりでしたね。
テレビも新聞もTwitter上でも大盛り上がり。
仕事中も気になって仕方なかった私のiPadも、
無事14時位に配送されたようで、奥さんからのメールで一安心。


ただ、残念ながら液晶保護シートとケースがまだ届いていません。
そんなわけで、開封の儀の後も、未だにビニールに入れたままにしていますw


まだ、触り初めて2時間ですが、すでにiPadの虜です^^
純正アプリの中では、カレンダーがお気に入りです。
あとは、昨晩までせっせとダウンロードしたアプリ類を
徐々に試してみようと思います。


こりゃ、週末はiPad三昧になりそうだw