TUNEFOLIO for iPad の簡単レビュー

iPadの発売から1日経って、待ちに待ったiPadケースが届きました。


子供達にも遊ばせてあげようと思っていたので、
しっかりしたケースは必須でした。


予想通りというか、すでに子供達に占領されていますがw
あんまり強く叩かないで〜と内心ヒヤヒヤ。


TUNESHELL for iPadとの併用なので、
ちょっと太っちょになってしまいますが
ゴムバンドが付いているので、勝手に開くことはありません。


横置きにする時には、好きな角度に固定できます。


WirelessKeyboardを使うと、さらに快適さアップ!


私の持ち物は黒や白が多かったので、
今回選んだオレンジは個人的にはちょっとした冒険でした。
しかし、持ってみるととっても素敵な色だったので、
大満足です。


さて、またiPadを弄りまくりますかね♪


TUNEWEAR iPad用PUレザーケース TUNEFOLIO for iPad オレンジ TUN-PD-000008

TUNEWEAR iPad用PUレザーケース TUNEFOLIO for iPad オレンジ TUN-PD-000008

TUNEWEAR iPad用ハードケース TUNESHELL for iPad TUN-PD-000002

TUNEWEAR iPad用ハードケース TUNESHELL for iPad TUN-PD-000002