MHP3rdの予約完了

先日、個人的にかなり嬉しいニュースがありました。
MHP3rdの発売日が12月1日に決定です!
Wiiを持っていないので、私にとっては二年ぶりの新作です。

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

お盆休みに奥さんの実家へ帰省した時、甥っ子達と一緒にMHP2Gで遊びました。
帰る時に「次の連休の時にも、新作のMHP3rdやろうぜ」と言われちゃいました。
一応、ゲーム好きのおじさんとして通っている私としては、買わない訳にはいきません。
そして、プレイでもまだまだ高校生に負けられません!


Amazonで予約販売が始まっていたので早速、購入しました。
多分ダウンロード版はすぐには出ないと思うので、UMD版で我慢。
子供達は「サンタさんに頼もう♪」とか言っていますが、
「まだ君たち小学生だから、無理!」と言い聞かせております。


新作の発売日決定&予約完了ということで、ますますモンハン熱が湧いてきてしまい、
昨晩、1,600円でMHP2Gのベスト版ダウンロード購入。
過去のデータは消去していたので、また最初から始めちゃいました^^


また「村クエ」からのスタートですが、
一応、経験済みなのでサクサク進められそうです。


ただ、ハマると時間を忘れるこのソフト。
時間の浪費に気をつけながら、少しずつプレイしてこうと思います。