今年のFIFA11は、SGGK若林になれる!

今年も熱い!
10月21日発売のFIFA11。

FIFA 11 ワールドクラスサッカー

FIFA 11 ワールドクラスサッカー

毎年、この時期になると同じことを書いている気がしますが、今年も買います^^
すっかりPS3はトルネしか使わなくなってしまいましたが、これだけは別。
毎年着実な進化を遂げているFIFAシリーズですが、今年は11人vs11人のオンライン対戦が実現しましたね。
つまり、今までCOM任せだったGKを操作可能です♪
こりゃSGGK若林』になりきる人続出ですねw
選手の個性や顔もかなり取り入れているようなので、かなり期待できます。
この際、南アフリカバージョンの日本代表のゴリラ顔は忘れましょうw


とりあえず、9月発売の海外版が気になる所ですが、トレーラーを何度も見ながら、ワクワクして10月を待ちましょう〜