MHP3ハンターズモデルPSPを予約!


最近の私は限定という言葉に負けまくりですw


12月1日発売のMHP3rdと同時発売の、ハンターズモデル。
TGSで発表になった、マットなブラックにゴールドというめちゃくちゃ格好いいPSP
あちこちのネットショップではすぐに予約受付完了のアナウンスが・・・
タイミングが合わず、なかなか予約をすることが出来なかった私にとって、最後の砦はAmazonでした。
Twitter上で、夕方にでAmazonの予約受付開始を知り、すぐさまポチッといきました^^
みなさん、情報ありがとう〜


これを書いている今でも、まだ受け付けているようなので、相当の在庫数を確保しているんでしょうね。
欲しい人みんなに行き渡るようなので、良かった良かった♪


Amazonなので発売日当日のプレイは難しいと思いますが、12月を楽しみに待ちます^^
でも、ソフト同梱だったら、良かったのになぁ〜