Compass for iPadが届いた♪

先日のキーボードと一緒に買ったモノがコレ!

すでに、購入レビューが結構出ているので知っている人も多いと思いますが、
iPadのスタンドです。


巷では、iPad失速・・・
なんて事が言われていますが、私にとってはまだまだ盛り上がり中♪
確かに手当たり次第にアプリをダウンロードすることは無くなりました。
しかし、OmniFocusを始めとして、毎日起動しているアプリも複数あります。
今では、MacBookを持ち歩く生活には戻れないカラダになってしまいました。


話は戻ってコチラのCompass for iPadですが、シルバーのiPadにピッタリの質感。
多少のズッシリ感もあって安定感抜群です。
先日、デルフォニックスの安いスタンドを買う!みたいな事を言った私ですが、最終的にはコチラにして良かったです^^


ちょとお高めの値段設定ですが、長く使えそうなので、どこでも持ち歩いてしっかりと元を取ろうと思います(^_^)v

Twelve South iPad用スタンド Compass for iPad TWSーSTー0000

Twelve South iPad用スタンド Compass for iPad TWSーSTー0000