FIFA11 12/17時点での戦績

昨晩は、久々にFIFA11をプレイしました。
そこで、今までの戦績を振り返ってみます。




ランクマッチ55戦(12/17現在)
【24勝25敗6分】

  • 平均ゴール  1.22点
  • パス成功率  74%
  • ボール支配率   47.96%
  • 平均シュート数  6.45本
  • 平均被シュート数 7.24本


私は、FIFA09の頃からメインチームとしてバレンシアを使っています。
ビジャ、シルバがいなくなった今でも、これは変わりません。
おかげで、岡ちゃんの「バレンシアのエンブレムのコウモリは・・・」の解説を何百回も聴かされているわけですがw
FIFAシリーズファンなら分かると思いますが、ホントしつこすぎ!)




マタを攻撃の中心に据え、ホアキンビセンテのドリブル&クロス。
そして、ソルダードのヘッド!
こんなイメージでプレイしています。
対戦相手がレアルやチェルシーが多いランクマッチなので、なかなか思うようにボールキープ出来ません。


数少ないチャンスも焦って、外してしまうし・・・(-_-;)


目標は、FIFA12が出るまでに、勝率5割をキープしながら100試合です。
その為には、もっとドリブルスキルを身につけないといけませんね。
動画でも検索してみよっかな。




もし、どこかで対戦する事があったら、ひとつお手柔らかにお願いします^^