FIFA11戦績(12/26現在)

予約までして、購入したMHP3rd。
しかし、未だに訓練所のチュートリアルでストップしています。
というのも、息子のクリスマスプレゼントもMHP3rdだった為、私だけ進めるわけにもいかなかったのです(>_<)
12月25日は、無事にサンタさんが来てくれたので、早速一緒にプレイし始めました。
まだ、一緒にキノコやタケノコ狩りをしているところですが、息子も十分楽しんでいるようです。
温泉に入るのが楽しみなようですw


そんな訳で、しばらくFIFA11はお休みします。
先日はTwitter上で知り合った友人と対戦する事が出来て、凄く嬉しかったです。
しかし、普段は野良のランクマッチばかりの私は、変なプレイヤーと会うことも多く、ストレスが溜まり気味でした。
ちょっと冷静になる為にも、MHP3rdの方に行ってきますね。




一応、中断前の戦績をアップしておきます。
(恥さらしですがw)

   12/26現在 
   121試合(41勝62敗18分)
   平均得点・・・・・・・・1.11点
   平均パス成功率・・・・・74%
   平均ボールキープ率・・・47.53%
   平均シュート数・・・・・6.57本
   平均被シュート数・・・・7.45本



すっかり負け癖が付いてしまいましたね。
2011年は気持ちを入れ替えて楽しくプレイしたいです。