ONE PIECEのDVDボックスを購入^^

せっかくウォーキングしても、戴いたあんまんをペロリと食べてしまう『じーにー』です。


今晩のサッカー、少し早い時間で助かりますね。
シリア戦は夜更かしをして観戦した為、翌日はボーッとして仕事になりませんでしたw


サッカー以外に個人的に楽しみにしているのがコチラ。

ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]

ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]

先日、今更ながらONE PIECEにハマリました♪と書きましたが、やっとコミックの17巻まで
揃いました。
しかし、漫画だと子供達には戦闘シーンの動きがわかりずらいようです。
丁度、DVDボックスが出ていることを知り、試しに最初のセットを購入しました。
本日届いたようなので、子供達と一緒に観ようと思います。
全部揃えたら・・・結構な値段になりますね(>_<)
レンタルにすれば良かったか・・・


では、また明日!