TV&レコーダーを購入!

ご無沙汰しております!『じーにー』です。


二日ぶりですが、もの凄く久々な感じがしますね。
先週末から、昼夜関係なく仕事中心の生活をしていました。
今日はキチンと眠れそうです。


今日の午後は少し時間があったので、ヨドバシでちょっとした買い物をしてきました。
買ったモノはコチラ!


1台は念願のプラズマですよ!


いや〜こんだけ買って『ちょっとした買い物』とか軽く言ってみたいもんです(^^)/
実は、TV2台は頼まれたモノだったのです。
そのポイントを使って、私のレコーダーを買ったので財布から出て行った諭吉さんは少しでしたけどね(^_^)v


設置&設定も込みでの頼まれモノなので、11日の祝日に配送手続き。
もちろん、エコポイントの申請もキチンとしてあげますよ^^


人のモノとはいえ、値切り交渉を含めて、楽しい買い物をすることができました。
今度は、自分のモノをドーーーーンと買ってみたいもんだw


では、また明日!(ってホントか?)