iPad2が欲しい!けど・・・

今朝はiPad2の話題で持ち切りでしたね。
といっても私の周りはですがw


すでに遅れを取ってしまったので書く意味は無いのですが、
とりあえず自分への決意表明ということで・・・



こんな素敵なホワイトが出ようとも・・・


今回は我慢!



こんな素敵なケースあっても・・・


今回は見送り!




こうやって宣言しておかないと、どんどん欲しくなってしまうんですよねw


現金生活の私としては今年の夏にiMacを買い換える予定なので
余裕を持って貯金しておかないといけません。
あわよくばMacBookAirの11インチも狙っているわけですし・・・


そんなわけで、現行iPadを壊れるまで使い倒します!


・・・あくまでも、発売日には買わない!宣言でしたw