iPad(初代)とiPhone4のケース紹介

先日の記事モレスキンのリポーターバッグを購入♪を見てくださった方ありがとうございます。
結構反応を頂き、モレスキン本発売以降の盛り上がりを改めて感じました。


私が使っているiPadのケースについて質問を頂いたので早速紹介します。
確か美崎栄一郎さんのiPadバカでも紹介されていたと思いますが、AssistOn / SIWA iPadケースを使っています。
軽さと手触りが好きで、他にも小物入れやA4の紐付き封筒なども愛用しています。
わずか40g、iPadケースの中ではダントツの軽さでは?
紙素材とはいえクッション性があるので安心感もあります。

※ただし、初代iPadのみ対応なので注意して下さいね!


ついでに、iPhone4のケースも紹介。
iPhoneの3の時から『裸族』の私ですが、子供達と公園で遊ぶ時だけはケースが欲しいと思っていました。
夢中になっていると、いつの間にかポケットに砂が入っているんですよね〜(>_<)
気休め程度かもしれませんが、とりあえず保険ということで・・・
"Lim Phone Sleeve" for iPhone 6/6Plus | AssistOn
軽くて薄いピッタリフィットの素材(なんか怪しいw)が段々と手に馴染んできました^^


それにしても今回は特に使える写真が無かった・・・
買い物をした後、丁寧にと写真を撮りながら『開封の儀』をしている方ってスゴイと思います。
私の場合、気持ちが先走り、カメラを持つ前にすでに開封しちゃってますからw


またリクエストがあったら連絡下さい。
子供の顔&美人な奥さんw以外は何でもOKですよ♪

では!