JAMBOXがアップデートで快適になった♪

毎日愛用しているスピーカ「JAMBOX」に待望のファームウェアアップデートがきました。

iPhoneMacではなく、スピーカーにアップデートというのが
なんとも不思議な感じがしますね。

アップデート内容は次の5つ。
(1)バッテリーアナウンス機能の改善
(2)電源オン、オフ時の消音可
(3)スピーカーのミュート
(4)マイクのミュート
(5)デモプレイの追加

まさに「進化し続けるスピーカー」という謳い文句通り、納得のアップデートです。

特に(1)(2)に関しては、不満の声が多かったので、
キチンと対応してくれた事に好感が持てます。
まぁ、最初から必要な機能だっとは思いますが・・・

これで、バッテリーが無くなるまでに、
何度も聴かされていたアナウンスとはおさらばです。
カッコイイ起動音も、さすがに音がデカすぎて困っていましたが、
これもしっかり改善されましたね。


これだけユーザーの要望に応えてくれるメーカーさんですから、
ますます今後に期待です!