6月の一軍アプリ紹介

毎月書いていますが、今月はほとんど変動無し。
しかし、いきなり一軍の、しかもDockの座を奪ったアプリがありました。

TaskPortPro 1.0App
iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 4.2 以降が必要
カテゴリ: 仕事効率化 価格: ¥600
更新: 2011/06/04

私が購入した時は230円でしたが、現在600円です。
アプリのレビューなんてあまりしないこのブログですが、
後で、私の使い方を紹介しようかなと思えるくらいしっくりときたアプリです。



先月と比べるとaTimeloggerとDaytumがランクダウン。
TaskPortProとEgretlistが加わりました。

すっかりEvernote関連アプリばかりが一軍になっていますね。
今は外れていますが、PostEverも一軍に出たり入ったりしています。


来月はどんなアプリが見つかるかな?
楽しみながらチェックしたいと思います。