FIFA11の戦績(2011/07/12現在)

昨日、少し真面目なことを書いたかと思えば、今日はどうでもいい話題。
相変わらずごちゃ混ぜブログですw

iPhoneでスキマ時間に更新することが多いので、じっくり考えてというより、その場の勢いで書いているからですかね。
いつか、本格的に書いてみたい気もしますが、まずは毎日更新の習慣を身に付けるのが先。
とりあえず、今の連続更新記録が途絶えたらまた考えます。


さてと、先日買い直したPS3
L.A.ノワール』もやっと新人としてのチュートリアルが終わり、これから凄腕刑事を目指してスタートを切るところです。
この手のゲームは週末に時間をかけてプレイしてするのでなかなか進みません。

平日は手軽にサクッとプレイ出来る『FIFA11』がメイン。
1日2試合位を楽しんでいます。

現在のオンラインランクマッチの戦績は34勝26敗14分。

以前やっていたこともあってなんとか勝ち越しています。
勝っているときに切断されるのはイラッとしますが、まだまだユーザーさんが多いので『FIFA12』発売までは楽しめそうですね。

今日は14日早朝は、なでしこJAPANの準決勝。(※修正・・・日程を間違えてました)
何としても決勝進出を果たして欲しい!

頑張れ、なでしこJAPAN!(^^)!