Aperture3を購入。素直に喜んで良いんだよね?

今朝はAppleの為替レートの見直しの話題で大盛り上がりでしたね。

iPhoneアプリの85円にも驚きましたが、恩恵を受けまくりなのが高額アプリ群。
私が愛用している『OmniFocus』は6,900円に、そして『Final Cut Pro X』も9,000円の値下げ。
衝撃的ですね♪

しかし、この突然の値下げというのは曲者で、安くなったから買う!というソフトは結局あまり使わなかったりもするんですよね〜
欲しいソフトはだいたい値段を気にせず即買いしますしw


そんなこと言っても、私もポチッといきます(^_^)v
以前から気になっていた『Aperture3』です。

私のiMacの買い換え計画では、Lion入れてから購入予定。
それが、ラッキーなことに6900円。
これは買うしかない!
やっと私もiPhotoからのステップアップですよ^^


・・・と、ここまでは朝にiPhoneで書いていた文章です。
今日は一日中出先だったので、帰宅後にポチッといくつもりでした。


しかし、先程、驚愕の事実が!
Twitterで『Aperture無料祭り』を知ってしまいました!!
いつもの内勤だったら、即ダウンロード出来たのに〜!!!


うーん、朝は6,900円で大喜びしていたのに、何だか複雑な心境。
知らなくて良いことってありますね(>_<)

まぁ、どちらにしても当初の予算よりも安く買える事には違いありません。
これを書き終えたら気持ちよくポチッといきます!


Aperture導入と新OSのアップデート、新しいMacライフが楽しみです^^