Up-To-Dateプログラム申請完了!

いや〜ついにOS X Lion が出ました!

私にとっては、TigerLeopard→Snow Leodpard→Lionと4度目のOSのアップグレード。
今回はMacApp Storeでのダウンロード販売なので、即ポチの人がたくさんいたようです。
だって安いんだもん(^_^)

私は先日買い換えたiMacUp-to-dateプログラムに申請しました。


こちらで認定を受けると、MacApp Storeのコードがもらえるので、
通常のiTunesカードの様に登録すると・・・

無事Lionのダウンロードが始まります。


さらに、実は内心かなり期待していたのですが、MacApp Storeでのダウンロードということで、手持ちのすべてのMacでもアップグレード可能でした^^


こうして我が家のMac達は無料でOS X Lionの環境に変身♪
今日から楽しみながら使い込んでいきますよ〜