abrAsusの薄い財布を注文しました〜

この夏、財布を新調します。

昨年末のエントリーで、お気に入りとして紹介したはずの財布は???
残念ながら、使い切れませんでした(>_<)

こんな感じで紹介していました。

ちなみに、外出時のスタイルとしては、

  • iPhone4を右の前ポケット。
  • コインパースを右の後ろポケット。
  • マネークリップを左の前ポケットです。

車のカードキー(ホンダのオデッセイRB1用)もマネークリップにピッタリ収納できるので、車での外出も手ぶらでOKです。


読み返してみると、買い換える必要が無い気がしてきます。
実際、とてもコンパクトでオシャレ。

でも、結局、常に2つの財布を持ち歩かなければなりません。
さらに、自転車に乗る私の場合、お札が汗でヨレヨレになってしまう。


そこで、思い切って買い換えを検討しました。
最終的に選んだのが、コチラ。

以前から話題になっていたので、気になっていた財布。
評判も良いようですし、お値段も手頃。
何より、お札と硬貨、カードも入るので1つで済みます。


まだ届いていませんが、『iPhone』と『薄い財布』だけを持って
気軽に外出するのが待ち遠しいです♪