激安メモリでiMacが12GBに変身!

今日はiMacのメモリを増設しました。

使用したメモリはコチラ。
4GBのメモリが2枚で5,000円程と驚きの安さです。


作業手順はコチラで確認。
空いていた2つのスロットに入れただけなので、5分程で作業終了。
安すぎて不安もありましたが、無事認識して起動完了。
一気に4GBから12GBメモリ搭載のiMacに変身しました♪

正直、重い作業をする事は無いので不要と言えば不要ですが・・・
だって、安かったんだもんw



おまけ

なんと『Skitch』が今朝から無料になりました。
Skitch 1.0.7(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, グラフィック&デザイン
販売元: Skitch - Skitch Inc(サイズ: 5 MB)
全てのバージョンの評価: (4件の評価)


以前から気になっていたソフトだっただけに、即ポチ!
今までスクショを撮ってもそのままアップしていましたが、
これからは少しだけお化粧できます♪