話題のシュタインズ・ゲートをポチッとな^^

最近、話題になっていたシュタインズ・ゲート
Xbox360版からPSP版まで出ているようですが、ゴメンナサイ。
全く、初耳のタイトルでした。
タイムライン上で度々出てくる『シュタゲ』って何?ってしばらく分かりませんでした。
でも、かなり評判が良いようなので、ポチッといってみました^^


まだ始めたばかりですが、操作性もわかりやすいし、ストーリーも先が気になる展開。
iPhone4のRetinaDisplayに対応したグラフィックがとても綺麗ですね。

しかし、この主人公のセリフ、時々何言ってんの???とツッコミたくなります。
レビュー言われていた事だったので気にせずこのまま続けますが、こんな会話をする人はいないってw
まぁ、ストーリーは非常に魅力的なので、今後の盛り上がりに期待です♪

気軽にオススメです!とは言えないお値段ですが、
私のように初プレイって方は、一番安いiOS版をプレイするのが良いかもしれませんね。

STEINS;GATE 1.0(¥3,000)

カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, アドベンチャー, エンターテインメント
現在の価格: ¥3,000(サイズ: 1,732.9 MB)
販売元: 5pb.Inc. - 5pb.Inc.
リリース日: 2011/08/25

App

現在のバージョンの評価: (88件の評価)
全てのバージョンの評価: (88件の評価)

ss1 ss2