クロスバイク3年目で初めて撮った一枚

今乗っているのが2008年に購入した初心者用のクロスバイク
ルイガノのLGS-TR3です。
そういえば、写真撮ったこと無かったなと思い、玄関先で一枚!

初心者用の自転車ですが、何も知らずに買いに行った私は5万円という価格にビックリ!
今になってみれば、かなり安い部類だって事は分かりますがw

メーカーもよく知らないまま、カッコイイ!と選んだクロスバイクでしたが、軽いし速いし世界が変わりましたね。
どこに行くにも車を使っていた私が、ちょっとした遠出なら自転車に乗るようになりました。
サイクルメーターiPhoneアプリを使いながら、3年間楽しませてもらっています。


でも最近は、欲が出て新しい自転車を検討中。
通勤コースに、高低差72メートルの長い坂道があるので、7段ギアでは立ち漕ぎでもキツイ。
次は絶対、3×7の21段ギアのモデルが欲しい。

まぁ簡単に買えるほどの余裕も無いので、しばらくはカタログとにらめっこでしょうが、来春に新調できたら嬉しいな。



おまけ

1週間くらいブログを放置しっぱなしだったのでなんだか気持ち悪かった・・・
今日は、モレスキン本2のツイキャスを観ながら更新しました。
羨ましいイベントだな〜