高島屋バージョンの『薄い財布』が素敵すぎる^^

先日購入した『薄い財布』

ちょっと頑張って、高島屋バージョンにしました。
高島屋のギフト|高島屋オンラインストア
仙台の田舎に住む私には、「高島屋」という響きだけで都会的な感じを受けますw
赤×黒の色使いもかなり素敵です♪



硬貨入れはちょっと頼りない感じですね。
開ける方向に気を遣いますが、慣れるまでの辛抱です。



免許証と愛車オデッセイのカードキー。
私にとってコレが入ることが財布の絶対条件。
この他に、キャッシュカードとポイントカードが2枚収まりました。


いや〜良い買い物しました^^
iPhone4と薄い財布。
この2つのみで出掛けられるので非常に快適です♪

おまけ

ここまで書いて、高島屋さんのサイトを見たら・・・品切れ中になってます(>_<)
もしかして、買えた私はラッキー?
薄い財布のちょっとリッチなバージョンなら、コチラのブッテーロレザーをどうぞ^^
【楽天ランク連続1位】アブラサス 究極の薄さが人気!特別な構造で実現。薄い小銭入れ付き財布♪スリムな二つ折り革財布の最上級 ブッテーロ レザー!ミニ財布 スーパークラシック2013年グッドデザイン賞受賞【薄い財布】二つ折り財布 abrAsus 最上級 ブッテーロ レザー エディション 小銭入れ付き 薄型 メンズ財布 携帯性、機能性、デザイン性のバランスを追及 極小財布 ミニ財布 小さい財布 ヌメ革 本革 メンズ 男性 紳士用 彼氏 クリスマスプレゼント