XBOX360+Kinectを再購入しました


子供達からのおねだりもあって、XBOX360+Kinectを再購入しました。

以前持っていた本体は震災の時に故障。
その後、修理をしましたが、生活が落ち着くまでは遊ぶことは無いだろうということで手放しました。

でも、やっぱり体全体を使ったプレイ体験は忘れられない^^
思い切って手元にあるPSPPS3を手放して環境全部を乗り換えました。


今回のバリューパックはダイエット系のソフトも付き。
かなりハードなトレーニングで自宅でジム通いができると評判なので、とても楽しみです♪

私個人は、毎年恒例のFIFA12とFORZA4さえあればOK。
そして、子供達が待ち望んでいるディズニーランド・アドベンチャーズ
自宅でアトラクションが体験ということで期待大です。


またしばらくは筋肉痛に悩まされる日がやってきそうですね^^


おまけ

久々の夜勤シフト。
眠すぎる・・・もう若くないんだな〜と実感(>_<)