念願のiCloudに移行。しかし、またまたトラブルが。


昨晩、遅くまでかかってやっとiPhoneiPadのアップデートをしました。
そして今朝は、念願のiCloudへの移行作業。

しかし、またまたトラブル発生。
現在は復旧したようですが、メールしばらく使えませんでした。
MobileMeからの移行でしたが、カレンダーも消えるし・・・(>_<)

アップデート作業は時間と気持ちに余裕があるときにやらないとダメですね。
イラッとしてばかりでせっかくの祭りを楽しめません。

まずは、焦らずゆっくりと色々な新機能を試してみようと思います。

iPhone4Sも発売になり、かなり気になるところではありますが、お仕事しなくちゃ^^

年度末に奥さんがSoftBankガラケーからiPhone4Sに機種変する予定なので、その時一緒に私も・・・なんて作戦を立てていますw