ゴッラのカメラバッグを購入しました♪

私がいつも読んでいるブログ『おかゆMacBook』で、
以前、Jackさんが紹介されていたカメラバッグとバッテリーを購入しました。

ゴッラGollaのカメラバッグCamera Bag M EVIE(ディープターコイズ)をゲット


GXR用バッテリー「DB-90」と互換性のあるロワ・ジャパン「NP-95」をゲット

元々、同じゴッラのSサイズのバッグを使っていましたが、
手持ちのカメラユニットが増えてから、小さすぎて困っていました。
Mサイズならまとめて持ち運べるとのことで、Jackさんの真似してポチッとな♪

いつもブラックを選ぶ私にしては珍しく、ライトグレーを選択。
実際の色味は、ほぼホワイトですね。
これなら、どんな服装にも合いそうです。

golla golla カメラバッグ M ライトグレー ALEX G1009 fot your camera

golla golla カメラバッグ M ライトグレー ALEX G1009 fot your camera


最近、写真を撮る機会が増え、すぐにバッテリーが無くなってしまうので、
予備バッテリーも購入。
純正品と迷いましたが、激安だったので2ヶセットで購入。
コチラもJackさんの真似ですねw


これでGXR絡みの欲しい物は全て揃いました。
これから長く付き合っていくカメラになりそうなGXR。

常に持ち歩いてどんどん撮りまくりますよ〜^^