どうでもいい近況報告

最近、Twitterなどでも忙しい〜とネガティブな発言をしてしまい反省中のじーにーです。


私の仕事については、過去にコチラで書いたことはたぶん無いと思います。
まぁ、忘れているだけかもしれませんが・・・
基本的にこのブログはHappyな事を書いているので、これからもほぼ無さそうですw


まぁ、隠すことでも無いので大まかに書くと、13年ほど前に父が始めた小さな会社を一緒にやっています。
業種的には建設&警備業といったあまりカッコイイ分野とは言えないお仕事ですw

とはいえ、東日本大震災からの復旧&復興の為には必要不可欠のお仕事で、
我が社の社員も日夜、必死に頑張っています。

私個人としても今週は特にハードで、いつ寝るんだい!という日々が続いています。

世の中的には、すでに震災は過去のものになりつつあるのかもしれません。
しかし、我々は、未だ住む家が無い人達や、不自由な生活を送っている人達の為に頑張ります!

今日はこれから寝て、夜3時位からお仕事。
ブログ書く暇あったら寝ろよwと突っ込まれそうですが、
書くことで頑張れそうなので自分を励ます意味でもアップします^^

ではおやすみなさい〜^^

おまけ

普段とは全く違うブログ記事になってしまいましたが、睡魔と闘いながらということでご勘弁を♪