日経アソシエ付録の0.9mmシャーペンが良いぞ^^

日経アソシエ最新号の特集は『決定版手帳術2012』
いつもiPad電子書籍版を読んでいますが、今号だけは書店で購入。

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2011年 11/15号 [雑誌]

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2011年 11/15号 [雑誌]

見事に付録に釣られましたw

小学生向けのシャーペン『キャンパスジュニアペンシル』のカスタマイズ版でオレンジ×ブラウンのオリジナルカラーです。
子供達には1.3mmを使わせていましたが、お父さんだけレアモノですw
鉛筆の持ち方を覚えさせる時に使いましたが、それ以来ずっと愛用しています。



しっかりとアソシエのロゴが入っていますね。


ノックする時にペン先を収納する設計になっています。

0.9mmと太めの芯なのでメモだけでなく、図やイラストを描くときにも便利。
付録に釣られるなんて子供か!と思いましたが、十分満足出来るモノでした♪