娘の名前は彩音じゃないけど、GoogleのCMを真似してみた♪

最近グッときたGoogleのCM。

娘のGmailアカウントを作り、パパが娘へのメッセージを送信。

成長するまでの記録を残していき、いつか娘が読んでくれる日を楽しみにする。

シンプルだけど感動的なCMです。

きっと、このCMを観た世の中のパパ達は、すでに真似していることでしょう^^

私も先日、息子と娘用のアカウントを取得し、メッセージを送ることにしました。

さて、いつ本人にアカウントを伝え、メッセージを読んでもらおうか。

中学校の卒業式?

成人式?

いやいや、子供達がグレて手がつけられなくなったらにしましょうかw

モレスキンの交換日記ももうすぐ半年になります。

子供達とのコミュニケーションツールとして、アナログ&デジタル、どちらも利用していきますよ^^