Happy Halloween!の気分だけ味わってみた^^

Happy Halloween!

私にとって、ハロウィンといえばジャーマンメタルバンド。
『Keeper Of The Seven Keys』を聴きまくっていた事を思い出します^^

BEST OF HELLOWEEN

BEST OF HELLOWEEN


もちろん、一般的にはTrick or treatの方ですよね。

他の方のブログを拝見すると、楽しそうなイベントの様子やオシャレな飾り付けがたくさんアップされています。

何だか羨ましいので、仕事帰りに私もハロウィンっぽいものを撮ってみました^^

ゴメンナサイ。

ハロウィンっぽいのはオレンジ色だけで、ただのトンネルです(*^_^*)

我が家ではハロウィンイベントをする計画が無かったので、ネタに困り、こんなエントリーになってしまいました(>_<)

皆さんは、楽しいパーティーで盛り上がって下さいね♪


おまけ

どうでもいい内容でしたが、Flickrの写真を使ってブログを更新するテストも兼ねていました。
キチンと連携出来るのなら、はてなフォトライフが不要になりそうです。