子供達の学芸会に行ってきた

朝からすごく良い天気でした♪


早めに到着したつもりでしたが、すでにたくさんの方が場所取りをしていました。


まだまだ準備中。


この位なら、顔が分からなくて大丈夫かな。
学校のイベントだと使える写真が無くて大変w


朝と同じ鉄塔を撮ってみると、絵の具の様な空が映っていました^^

一応、我が子達は、しっかりと歌や踊りをこなしていました。
親を探してキョロキョロしている姿が可愛かった^^

みんな、練習した成果を精一杯出し切って取り組んでいました。
途中、震災復興をテーマにした曲には思わず涙ぐむ親御さんも・・・

子供達は未来への希望です。
たくさんの元気と勇気をもらって、帰ってきました♪