GR DIGITAL 4用にアンカーストラップを購入

GR DIGITAL 4ホワイトエディションにはストラップが同梱されていますが、
かなり長めなのでカバンやポケットの中で飛び出してしまいます。
持ち歩きや撮影時に少しストレスを感じたので、短めのストラップを検討しました。

そこで、選んだのは、ABITAX(アビタックス)のアンカーストラップ。
GR DIGITALについて調べると必ず行き着くブログ『Shiology』塩澤一洋先生が以前紹介されていましたね。
1105-071126 ストラップ: shiology


GXRはネックストラップを愛用していますが、GRD4は手軽に持ち歩きたい。
そんな願いを叶えてくれそうなアンカーストラップ。
昨日、早速使ってみましたが、薬指と小指に挟んで使うと丁度良い。
本来カメラ用のストラップではありませんが、GRD4の重さなら問題無いでしょう。

カバーバリエーションも豊富で値段もお手頃。
コンデジを使っている人は、お試ししてみてはいかがでしょうか?

ABITAX(アビタックス) アンカーストラップ ホワイト 3614

ABITAX(アビタックス) アンカーストラップ ホワイト 3614