表紙だけになったモレスキンの活用法

ここにごく普通のモレスキンがあります。

あれ?何かヘンだぞ・・・

開いてみると・・・

モレスキンの表紙はそのまま。

マスキングテープを貼り通帳カバーを作りました(^_^)v

まとめ

今はそのまま保存していますが、過去にモレスキンの電子化を試みてScanSnapにかけたことがありました。
その時に、表紙だけになった可哀想なモレスキン
でも、捨てずにとっていて良かった^^
ポケットサイズのモレスキンは通帳のサイズなんですよね。
キャッシュカードは後ろのポケットに入れられるし、我ながらナイスアイデア^^

おまけ

あまりいないと思いますが、モレスキンをカットするなんてもったいない事はやめましょうw
電子化するなら必要なページの写真を残せばOKです!