パパ&ママ気をつけて!Xmasプレゼントの下見の際、注意すべき事

今日は、子供達とXmasプレゼントの下見でトイザらスに行って来ました。


小4と小2の子供達は、まだサンタさんを信じているカワイイ子達ですw

サンタさんに手紙を書く前に間違わないように、欲しい物を見に行こうと誘い出しました。
日曜日のオモチャさんということでかなり混雑していました。
品定めも終わり、あとは帰るだけいうタイミングで問題発生!

近くにいた見知らぬおじいちゃんが、

『孫にバレないようなサンタの格好をしたいんじゃが、衣装はあるかの〜」

「まだ孫はサンタがいると信じているんでの〜』
と大きな声で店員さんに話しかけているじゃ無いですか!!!

その後は想像通り、子供達からの質問攻め。
何とか誤魔化しましたが、かなり無理がありました(>_<)

悪気は無いのは分かっていますが、何も大きな声で子供達の夢をぶちこわさなくても・・・

これからお子さん達とプレゼントの下見に行くパパ&ママは、十分周りに気をつけましょう。
まぁ、防げることではありませんがw