iPhoneアプリで6つ割れの腹筋を手に入れよう!

昨日に引き続き本日もiPhoneアプリについて。

早速、今日もタイマーを起動してブログ更新開始です!

昨日から使い始めた、有馬康泰 (ARI-MAX)さんがリリース腹筋アプリ『Sixpack』がなかなか良いです♪
有馬康泰オフィシャルブログ|Sports@nifty

Sixpack 腹筋パーソナルトレーナー 3.1(無料)

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
現在の価格: 無料(サイズ: 39.9 MB)
販売元: Ulyseaze Inc. - Ulyseaze Inc.
リリース日: 2011/06/11

App

現在のバージョンの評価: (7件の評価)
全てのバージョンの評価: (46件の評価)

ss1 ss2

調べてみると、以前「おかゆMacBook」のJackさんが取り上げていましたね。
さすが、健康に対する意識が高いJackさん!
こちらの、ブログ記事を読めば丸わかりですね^^
おかゆ MacBook iPhoneアプリ「Sixpack」で腹筋を6つに割ろう (「Macの筋肉増量計画」より)

レクチャー動画もあり、とても丁寧な作りのアプリです。

習慣化には必須(個人的には)機能、Twitter連携もあるのが嬉しい♪

そして何より、無料アプリ!

だらしない腹回りの私には、最初から10分で100回というのは無理でした。
これから、このアプリと共に頑張っていこうと思います。

私の腹筋が6つに割れた時には、写真をアップ!・・・なんて事はしませんよw


何とか15分で書く練習、完了です。
腹筋同様、こちらも日々の訓練ですからね^^
では!