8年ぶりのプリンター買い換え。EP-804AWを購入しました♪

8年間使った自宅のプリンターを買い換えました。

今までプリンターに興味が無かったので、かなり迷いました。
欲しい機能をいくつかリストアップしてみたら、今のプリンターは、ほぼ条件クリア!
私の頭には8年前のプリンターのイメージしか無かったようです。

これでは絞りきれん!

そこで、奥さんに見た目で選ばせたところ、エプソンのEP-804AWが気に入ったようです。
ただ白いから・・・だと思いますがw

レビューを見てもなかなか評判も良いですし、価格も20,000円以下。
プリンターってこんなに安かったっけ???
故障したプリンターの修理費が1万円近くかかると言われた時止めて良かった。
まぁ、インク代で儲かっているんでしょうけどねw

YouTubeでレビュー動画を探した際、コチラもとても参考になりました。


さらに、私にとって初のAirPrint対応機です。
無線対応なので置く場所は選ばないのも嬉しい。
コピーやスキャンも出来るし、起動や印刷も速い。
今までのプリンターはいったい何だったんだ・・・と奥さんと笑ってしまいました。

年賀状も無事印刷出来たので、今度はCDやDVD印刷など別の機能も試してみます。