家族で光のページェントに行って来た^^

年末最後の家族イベント、お食事&光のページェントに行って来ました。
毎年恒例といっても、昨年は娘の体調が悪く行けなかったんですけどね(>_<)

まずは17時30分の点灯に合わせて早めの夕食。
ちょっとだけ贅沢して『キムカツ』にしました。

美味しそう〜♪早く食べたいの我慢して一枚。

子供達も大満足の夕食の後は、街をブラブラ。
GRD4のモノクロとブリーチバイパスモードで撮ってみました。

肝心のイルミネーションですが、押しくらまんじゅう状態だったのでブレブレ写真がたくさん撮れましたw

最後は奥様に1年間の感謝を込めてお花をプレゼント。
子供達が一緒にいたのでキザな事は言えませんが、喜んでくれたみたい♪
R4000389


美味しいモノを前にしたり、混んでいる状況の時にはなかなかキレイな写真は残せませんが、楽しい思い出だけはバッチリ残ったので良しとします^^