修理中のJAMBOXがやっと戻ってきた^^

修理に出していたJAMBOXがやっと戻って来ました。
ホント寂しかったよ(>_<)

R4000603.JPG

修理報告書はこんな内容でした。

症状・・・満充電後なのに、起動後10秒程度で音が小さくなってしまう。

診断・・・フレキシブルケーブル接触不良。

フレキシブルケーブル???
最初はこの充電用のコードの事かなと思いました。

R4000606.JPG

でも、調べてみると・・・
フレキシブルケーブルは、柔軟性があり大きく変形させることが可能な配線のことらしいです。


結局どの部分かはよく分かりませんが、戻ってきて明らかに違うと思ったのは、JAMBOXのスイッチ部分。
以前は、もっと飛び出していて、遊びも多かったのですが、修理後のモノはかなりカチッとしたスイッチになっていました。

R4000611.JPG


とにかく、私の愛用品が無事戻ってきてひと安心。

年末年始に使えなかった分、今日からまたカバンに入れていつでも持ち歩きます^^