ツイエバのプレミアムサービスに申し込みました^^

Twitterのつぶやきを自動的にEvernoteに送ってくれるサービス。
ツイエバ(twieve)

私もメイン&サブの両方のアカウントで利用させて頂いています。

ツイエバを使って非公開つぶやきもEvernoteへ送ろう


Twitterのサブアカを使って、脱線しない作業環境を作ろう

先日、ツイエバ プレミアムサービスが発表になったので、早速申し込んでみました。

今まで無料で利用しているのが申し訳無い位だったので、少しでも運営に使って頂けたらという気持ちもあります。

しかしそれ以上に、追加されるサービス内容自体も素晴らしいのです^^

特に嬉しいのはふぁぼったツイートのリンク先を保存してくれること。

今まではRead It laterへ飛ばして、後で処理をしていましたが、これからは一発でOK!

以下は私の設定です。

プレミアムサービスを申し込んでいない場合、グレー表示になっているようです。

はてなブックマークを利用している人は、ハテブテというサービスもあります。

ツイエバプレミアムと一緒に使えば、ウェブクリップをどんどんEvernoteに取り込むことが可能になりますね♪