Huluでアカウント休止に出来る事を知らなかった・・・

iPhoneiPadMacなどで映画を視聴できるサービス『Hulu』
人気映画・ドラマ・アニメが見放題

1ヶ月間無料視聴の後、課金を1ヶ月して利用していました。

特にお正月休みや連休時には、非常に助かりました^^

しかしここ2週間、観る時間が無かったため放置気味。
そうなると、月額料金がもったい無くなってきました。

そこで久々にHuluのサイトを見てみると、ホールドというやり方があったんですね。

これは知らなかった・・・


アカウント設定の中にありました。


休止にすることで、月額料金は引き落とされること無く、視聴リストなどアカウント情報も保持できます。
期間を1週間から12週間の中から選べます。


トップページ上部にも表示されるので、忘れることは無いでしょう。


今まで気付かなかったのが悔やまれますが、とりあえず余裕が出来るまでホールド状態にしておきます。