日刊ブログをやめて、このブログに統合します!

今日でこのブログは11日連続更新中です。

内容はともかく、だんだんと更新するペースが掴めてきました。

普段はアクセス数など全く気にしませんが、ここ数日間に限ってを見てみると、アクセス数が少しだけ上昇しています。

書いた内容と言えば、「○○を買った」とか「○○を使ってみた」など、日常の出来事を書いただけなのに・・・

何とも、お恥ずかしい(^_^;)

ただの日記だけど、一人でも共感してくれたり、少しでも役に立つことがあるのであれば、続ける意味があるのかな?

そして、書き残すことが楽しく感じるようになってきました。

現在、今月初めに書いた2月度の目標。「やること」と「やめること」を決める!を実践中です。
『日次レビュー』を改善しよう! - Genie’s Happy Life


結論としては、このブログに、今までやってきた『日刊じーにー』を統合します。

仮にも昨日までに501回も更新してきたブログですから、愛着もありこのまま残すことにします(*^_^*)

そして更新時のルールは1つ。

『タイマーをセットして30分経ったら書くのを止め、途中でもアップする!』
せっかく統合したのに、今まで以上に時間をかけてはいけませんよね。

日常のHappyを、日刊の様なノリで気楽に書いていけたらいいな^^

※ちなみに、現在タイマーは15分経過。これなら続きそう^^